CRシャカRUSH

無限バトルさん

演出が地味

無限バトルさん

液晶画面に見慣れているせいか、ドット表示地味です???
中央に鎮座したお釈迦様もイマイチ?インパクトに欠ける?
パトランプも他社仕様の真似だし?

パトランプが2つに割れて中から観音様でも出てくる演出ならインパクトも有ったのになぁ?

スベリ疑似連絡まないと期待出来ないのには通常退屈ですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
☆幸福天使☆さん
[No.8]☆幸福天使☆さん

無限バトルさん☆ 
(^-^)/こんばんは! 
凄いですね~(爆)(連) 

お釈迦様も侮れないですね~♪また爆連話し聞かせてね(b^-゜) 

暮れから絶不調の天ちゃんでした\(^_^)/

無限バトルさん
[No.7]無限バトルさん

がずぅさん・えめまんさん・☆幸☆福☆天☆使☆さん
はじめましてです。
昨日の結果ですが、あれから一旦58連チャンで時短スルーで終わり、500回のハマリ後、ドットレインボー4疑似連からREGで当たりそれからREGラッシュ(涙)、時短でBIG引いて閉店(ガラガラ)(涙)
55000発にて192500円換金でした。
正に釈迦ラッシュ大博打台です。
平気でREGに偏る当たりが恐ろしい台です(泣)
暫くはこの店には行かない様に注意します。
絶対に巻き取られそうです(笑)!!
また皆さんの集まっている所へも、お邪魔しますぅ。宜しくお願いします。

がずぅさん
[No.6]がずぅさん

はじめまして!
すごい爆連っすね!!自分もさっきまで打ってましたが30連して、確変のまま閉店になってしまいました。

えめまんさん
[No.5]えめまんさん

無限バトルさんこんばんはm(__)mすごい(*_*)ハンパないです(爆)(^^)v

☆幸福天使☆さん
[No.4]☆幸福天使☆さん

はじめまして(^-^)/ 

スッゴい爆連ですね~♪頑張って取り戻してね!! 
ガンバガンバ\(^_^)/ 


天使より

無限バトルさん
[No.3]無限バトルさん

◎爆連キタァー◎
投資35000円で今45連チャン中。
ビックに偏り箱29個後ろに鎮座しております。
今日は疑似連無しのノーマルリーチ1回で当たりまくっています。
レグ(2R)で当たっても(キュィーン)でビック昇格してます。
3日間の負債▲185000巻き返しなるか?

無限バトルさん
[No.2]無限バトルさん

疑似連3回以上でないと期待薄いと言うより期待値0%から9%程度。
シャカラッシュ中でも疑似連3から4でも5回に3回はハズレます。
アタッカー出玉カット釘調整やスルー釘調整マイナスにされれば打手に勝てるすべ無し。
ましてや2ラウンド、REGに偏れば心が折れます。

CRシャカRUSHの関連情報