CR大激走学園

ナロンさん

14R通常セグ

ナロンさん

推測ですがサイトの表記以外にもありますよね?
 ┃  ┃ ┃┃ 
┃┃   ̄   ┃┃
        ̄
見にくいですが上3つのセグで300はまりしました。確変時1/39だから300はまりぐらいあるだろッとかの突っ込みは分かってるんですが同じ経験された方とかいませんかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ナロンさん
[No.4]ナロンさん

皆さんこんにちは
少し調べていたらまだまだ14R通常セグたくさんありますね(´・ω・`)
全部載せて欲しかった

この台をおじいちゃんおばあちゃん打つと確変なのに捨てて行く人ばっかり笑

シゲ吉さん
[No.3]シゲ吉さん

こんばんわ。
真ん中のセグ以外は14通常ですね。

ちなみに今日は500円で14確引いたものの、そこから追い金1万円使わされてようやく当たって大激走に入りました。
途中で2Rを何度も引いて心が折れそうでした(*´Д`)

ナオ1さん
[No.2]ナオ1さん

私も今日経験しました。
甘デジですがセグは同じだと思うので。
一番左のセグで大激走モード抜けて200過ぎまでハマりました。

けど面白いですよ甘デジの方が勝ちやすい気がします

橋本真也と蝶野の曲もいいし

ナロンさん
[No.1]ナロンさん

一番右のずれてますね
┃┃
┃┃
  ̄
ですね。ちなみに一番左側のセグは大激走モード抜けちゃいました。多分14R通常で間違いないかと

CR大激走学園の関連情報