CR大激走学園

ジョンFさん

甘デジ!!!

ジョンFさん

この甘デジはなかなか爆発力ありますね!!昨日みたら八箱つんでる人が(*_*)その人は一発四十八連かましてましたよ(--;)しかもその次の当たりで確変引き戻してました!!みなさんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ジョンFさん
[No.2]ジョンFさん

2確は隠れ確変中に引きやすいですね(--;)隠れ確変は嬉しいのですが時短もないこの機種は十回未満ぐらいでひけないと当たっても全然玉が増えないですよね(-_-)そういえば確変中の電サポは時間が終わればきれちゃうのですかね?

uramasu4さん
[No.1]uramasu4さん

はじめまして(^^)
本日2回目打ちでした。
122回転の台に1K投資⇒4連で終了しましたが、単発(隠れ確変?)後に3回転で7の15Rで大激走に入ったのでボチボチ。
昨日は2確を4連くらい(保健⇔特訓を何度も行き来でここまで8K…)したのち、10連(30分で消化)で閉店。。1/15の確率に悪戦苦闘で投資がかさみちょいプラス。

40連は羨ましい限りです。引きが強い人もいるもんですな。
1100ハマりもあるみたいなのに。
無駄にスーパーリーチがなくて展開が早いから40連もあっというまなんですかね。

CR大激走学園の関連情報