CR大激走学園

JUN12251225さん

面白そう( ´∀`)

JUN12251225さん

テレビの新台チェックで見たのですが、面白そう!!
ラウンド終わった後にパチンコ玉が一つ右上のゾーンに落ちてきて、3つある穴のうちGOって書いてある穴に入れば、牙狼でいう魔戒チャンスになるみたい!
詳しくは打たないとわかりませんが、マイホに入るみたいなので打ってみたいなぁ♪登場人物見たことない人ばっかだけど、ナガレが好きだから期待(笑)
打ってみた感触また書き込みます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
たかはねさん
[No.1]たかはねさん

はじめまして!
これ面白そうだから早く出ないかなぁと待ってました♪

システムは単純に牙狼のパクりだと思ってたら、だいぶ違うみたいですね。もしかしたらこれは新台のうちは確変捨ててしまう人が結構いるような‥‥

CR大激走学園の関連情報