CR交響詩篇エウレカセブン

イルククさん

教えてもらえませんか??

イルククさん

赤保留消費する前に幻想モードに突入する事ってあるんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
イルククさん
[No.9]イルククさん

おすそわけさん、京介さん返答ありがとうございましたm(_ _)m

京介(・。・;さん
[No.8]京介(・。・;さん

ZにゎあるセグがFにはないセグが一つずつデンチューとヘソであります(^-^)遅れてすいません(´;ω;`)おすそわけサンすいませんm(__)mありがとうございます(∩∇`)

おすそわけさん
[No.7]おすそわけさん

横から失礼します。多分幻想モードでの事だと思いますが、基本的にはサイトに載っている確変濃厚セグを信用してください。
たまに当たるのは運が良かったんだと思うようにして下さい。

イルククさん
[No.6]イルククさん

京介さん今日はアネモネの全回転が見れました(^-^)v所で聞きたいことがあるんですが一度当たったことのあるセグではずれるって事あるんでしょうか?

京介(・。・;さん
[No.5]京介(・。・;さん

背景プレミアですね見たことないから羨ましいデス背景プレミアゎエウレカのフラッシュバックとエウレカ&レントンしか見たことないですね

イルククさん
[No.4]イルククさん

そうですね今日打ちに行った所エウレカのお風呂背景ではいりました

京介(・。・;さん
[No.3]京介(・。・;さん

どうもですエウレカゎバトルに入るとパターン化しちゃいますが保留変化が最高ですよね(^・ェ・)

イルククさん
[No.2]イルククさん

京介さん分かりました!ありがとうございました!

京介(・。・;さん
[No.1]京介(・。・;さん

自分青保留二個前で当たった時ありますよ(^-^)ちなみにバトルモードや幻想入ったらその青保留ゎ多分リセットされ特別熱いとゎならないと思います

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報