CR交響詩篇エウレカセブン

武儀さん

2通の確率って

武儀さん

今日朝から打って2通を引き、幻想中に2確、またすぐ2確、からバトルに行きました。
15R、7R、15Rで2通引き、時短開け後300回転目位でまた2通、幻想中にまた2通を引きました。

大当たり回数は9回ですが、出玉飲まれさらに追い金しました。

この通常時から2通を引いてしまう確率ってどのくらいなんでしょうか397.7分の1で大当たりを引き、さらにそこから18%ですよね

………何分の何で通常時から2通に入るんでしょうか

頭悪くてすみませんよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
武儀さん
[No.4]武儀さん

仕事場の帰り途中に2パチのエウレカ見つけたので、しばらくそっちで打ち込もうと思います

ありがとうございます

エウレカやばいっす感動

前田ケイジさん
[No.3]前田ケイジさん

そうですね一日3000回転としても通常では2000~2500回転ぐらいだとおもうんで一日1回引くか引かないかぐらいなんですよね釘渋い上引き悪いと泣けて来ますが頑張って下さいエウレカファンとして応援してますので

武儀さん
[No.2]武儀さん

おぉぉぉ、ありがとうございます
1/2200を連発とは………ある意味、引き強かったんですかねまぁ前日、前々日とも継続回数が高かったので嫌な予感はしてたんですけどね

もう近場には1台しかないんですよ

どんなに出玉少なかろうが、どんなに釘が悪かろうが、それを打つしかないんですけどね


ご返答ありがとうございました
また何かありましたらよろしくお願いします

前田ケイジさん
[No.1]前田ケイジさん

うわぁ2ラウンド地獄大変でしたね
えっと質問なんですが通常を1/400って考えて、次に当たりが100個有ると考えて下さい(出玉アリ71、2確11、2通18)一個の当たりを引くのに1/400なので100個の当たりを区別してやると
100/40000(=1/400)となりこの中で2通は18個なので
18/40000になます
約1/2200って所でしょうか

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報