CR交響詩篇エウレカセブン

武儀さん

幻想モードで質問

武儀さん

攻略情報には幻想モードの本棚予告で『SU4でエウレカがいれば!?』って書いてありましたが、いればなんなんでしょうか?今日セグ見忘れてしまい、本棚予告SU4でエウレカいても何にもなく幻想モードスルーしてしまいました。
知ってる方いたらお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
武儀さん
[No.4]武儀さん

そうだったんですか
過度に期待してしまい、
かなり気張って回してしまいました

ありがとうございました

マイよさん
[No.3]マイよさん

ダイアンとアドロック
エウレカカットイン
左上がり・セリフ
エウレカ連呼は
プレミアですよ

ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

むしろ最低限必要…って感じですね。ダイアンと会ったりエウレカのカットインが入ればかなり期待しますが。あとレインボー以外はあまり信用してない

マイよさん
[No.1]マイよさん

失礼します
ただ少し熱く
なるだけだと思います

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報