CR交響詩篇エウレカセブン

P.K.さん

全部 赤のコーラリアン

P.K.さん

10秒以内に抗体コーラリアン1000匹GETせよ  で すべて赤のコーラリアンが出てきました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
マイよさん
[No.6]マイよさん

確かにそこ
気になりますよね笑
多分いつもと同じ
15秒で終わると
思いますよ

前田ケイジさん
[No.5]前田ケイジさん

あわわすいませんマイよさんの1246秒が正しいですあれだけエウレカ見たのにお恥ずかしい
ちなみにボタン押さなかったら1246秒待つのかな?(笑)疑問

マイよさん
[No.4]マイよさん

1246秒じゃ
無かったですっけ?

前田ケイジさん
[No.3]前田ケイジさん

他にプレミアで1024秒とか、777体、ギジェットが大当たりの電波キャッチしましたとかが有るみたいです
意外とあの演出好きで髪をふり乱して連打しちゃいますこの前あと2体まで行きました(笑)

P.K.さん
[No.2]P.K.さん

いつもボタンを押さず見ているだけなのですが、何か違うなと思ったので気が付きました。写メ撮る暇もなくビックリしました。プレミアだったんですか。

前田ケイジさん
[No.1]前田ケイジさん

期待度低いリーチなので嬉しいプレミアですね
あっコーラリアンはゲットせずに殲滅して下さい

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報