CR交響詩篇エウレカセブン

じュんじュんさん

プレミア完全制覇

じュんじュんさん

どれだけプレミアがあるのか把握してませんが、完全制覇を目指します
(--)-==≡

知ってるプレミア、見たことあるプレミア、聞いたことあるプレミアを書いて欲しいです
『粘るな、即止め、さすれば負けは無い』

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
じュんじュんさん
[No.11]じュんじュんさん

>オールサンデーさん
オハロ~です
パチ禁解禁おめでとうございます たくさんプレミアを見れる事を心から祈ってます

オール サンデーさん
[No.10]オール サンデーさん

オハヨ~です

パチ禁 解禁
週末行ける~プレミア絶対見てきますね

じュんじュんさん
[No.9]じュんじュんさん

よ~し  さすがに通常時のプレミアはたくさんありすぎるから、演出別にわけていきますかね
《リーチボイス》
・レントン『最悪だぁー!』
・レントン『エウレカ!』?
・エウレカ『おめでとう』
・エウレカ『レントン!』?
・アネモネ『喜びなさい!』
・タルホ『大当たり!』
・ヒルダ『ほ~ら、大当たりだよ』
・ホランド『』
・マシュー『』
・ギジェット『』
・子供達『』
・etc...
まだまだわからないことが多すぎるよ  もしかしたら、ホランドとかはプレミアボイスが無いのかも
ヒルダは多分、一人じゃなくて複数の人と喋ってたかもしれない

カイナッツォさん
[No.8]カイナッツォさん

そうですね俺もまだまだ見てないものたくさんありますよ会話の金文字だけでも、かなりあると思いますから俺が見たのは、アネモネの「だいっきらい」とエウレカの「よかったね、大当たり」、ギジェットの「ドル箱を用意して」ぐらいですタルホやホランドとかもありそう

じュんじュんさん
[No.7]じュんじュんさん

>カイナッツォさん
レス有難うございます
(*_ _))ペコ
俺もたくさん見たと思うんですけど、まだまだあるんだろうなぁ じゃあ、次はリーチ中のプレミアでもまとめます 
《リーチ》
〔コンパクドライヴリーチ〕
・上から「ほのか」
・上から「そよか」
・上から「パチンコ親父」
・「EUREKA」が浮かび上がる(2確)
〔ミッションリーチ〕
・「大当たり電波をキャッチしました」
・残り秒数が1246秒
・敵数が777体
・抗体コーラリアンの色が赤一色
〔全回転リーチ〕
・ノルブ&サクヤ
・アネモネ&ドミニク
・レントン&エウレカ
〔CG系リーチ〕
・機体が発進する時に「ほのか」CI
・上段に「子供達」CI
・上段に「ほのか」CI
・上段に「そよか」CI
〔ストーリーリーチ〕
・枠が金
・文字色が金色
・銀河号VS月光号に発展するとき、タイトル予告49話が流れる
・typeZERO VS theENDに発展するとき、タイトル予告12話が流れる
・エウレカを救えに発展するとき、タイトル予告50話が流れる
・銀河号VS月光号の所が、「ホランド」VS「デューイ」
・銀河号VS月光号の所が、「????」
・typeZERO VS theENDの所が、「レントン」VS「アネモネ」
・typeZERO VS theENDの所が、「????」
・エウレカ&レントンの所が、「エウレカセブン」
・エウレカ&レントンの所が、「????」
・typeZERO VS theENDで鉤爪アタックの後にエウレカCI
・コンパクに「EUREKA」

まぁ、全部見るのは時間がかかるなぁ いっそ実機買おうかなぁワラ
m9(^д^)プギャー

カイナッツォさん
[No.6]カイナッツォさん

はじめましてでは、俺も自分が見たプレミアを言います。
第48話バレエメカニック、エウレカセブンのタイトル後にダイアンとかのムービーが流れるやつ、コンパクドライブレインボー、格納庫のほのたん、金winボタン、金シャッター、シャッターしまってからのストーリー系リーチの枠が金、シャッター閉まってからタイトル、ストーリー系リーチの時の名前が????、保留青からレインボー、黄からレインボー、タルホセクシーポーズ、エウレカフラッシュバック、エウレカ入浴、エウレカとレントンのリフ、ニルの落書き、健康体操、リーチ時ボイスは全て、ストーリー系対ジエンドのエウレカカットイン、ピンクスカイフィッシュ、群の最後尾がパチンコ親父、同じくレントン、後はCGバトルのカットインがほのたん、そよたん、子供たちぐらいですかねストーリー系リーチの月光号と銀河号の名前がホランドとデュークっていうプレミアもあるみたいですよ俺は見た事ないけど

じュんじュんさん
[No.5]じュんじュんさん

よ~し、次はバトルモードのプレミア(2確、当確含めて)でもまとめるかなぁ
《バトルモード》
・トラパーが虹色
・レントン『最悪だぁー!』
・レントン『ねだるな かちとれ さすれば与えられん』
・アネモネ『生きていたい、ありがとうを言うために』
・エウレカ『さぁ行こう、踊ろうニルヴァーシュ!』
・エウレカ『アネモネ!聞こえるよあなたの声!』
・エウレカ『きっと伝わるよ アネモネ!』
・子供達『ぼくらのママはママだよ』
・ドミニク『・・・』
・台詞枠に「ほのか」
・台詞枠に「そよか」
・台詞枠に「パチンコ親父」
・熱戦
・鉄板
※「熱戦」「鉄板」の時は交響詩篇エウレカセブンなどのボイスが発生する
・金シャッター
・theENDの目が光らない→typeZEROの目が光る
※リーチにならない場合あり
・typeZEROの目が光る→theENDの目が光らない
〔シューティングバトル〕
・攻撃エフェクトが「当」
・攻撃エフェクトが虹色
・theENDのHPが回復
・復活時に金ボタン
〔ニルヴァーシュバトル〕
・反時計回り
・ピンクスカイフィッシュ
・typeZERO先制
・theENDの攻撃前に役物降臨
・theENDの攻撃時にエウレカCI
・敗北時にtypeZEROの目が光る
・敗北時にエウレカCI
・敗北時にレントンCI
・敗北時にレントン&エウレカCI
・コンパクドライヴに「EUREKA」
まぁこんな感じっすか
まぁいろいろあるけど、トラパーが虹色なんて今まで見たことない 本当にあるのかなぁ

じュんじュんさん
[No.4]じュんじュんさん

>オールサンデーさん
レス有難うございます
(*_ _))ペコ
本当に助かります

じゃあ僕もまとめて書きま~~す
《幻想モード》
・アネモネCI(2確)
・CD役物が虹色
・チビキャラが横切る
・人影予告に羽
・アドロック『・・・』
・アドロック『レントン』
・ダイアン『・・・』
・ダイアン『レントン』
・メーテル『ママは上にいるよ』
・メーテル『行こ、ママが上にいるよ』
・リンク『ママは上にいるよ』
・本棚SUで「ほのか」
・本棚SUで「そよか」
・本棚SUで「パチンコ親父」
・本棚SU1でエウレカがいないのにSU続行
・本棚SUで一度エウレカを見失うが再度発見
・レントンが階段を左に走る
・階段を走ってる時にエウレカCI
・階段を走ってる時にエウレカ連呼
とりあえず、幻想モード中のプレミアらしきものをまとめてみました

オール サンデーさん
[No.2]オール サンデーさん

こんちわ~

私の中 Best3のプレミアです

ニルの落書き
満月背景レントンエウレカの名前
二人載りリフ

興奮のプレミアでした

後は…
■通常■
ray=outの当
金釦
エウレカの『おめでとう!』
タイトル『交響詩篇エウレカセブン
ほのたん  カットイン
子供達カットイン
ほのたん  ミニキャラ
ミーシャとドクターベアの背景
エウレカ群最後尾レントン
パネルワイプ中央~全画面
アラート予告『WINNER』
ピンクのスカイフィッシュ
S1で全員出現…


■BATTLE 編■
ドミニク『……』
アネモネ『生きていたい…』
エウレカ『踊ろうニルバーシュ』
エウレカ『アネモネ!聞こえ…』
レントン『ねだるなかち…』
レントン『最悪だー!』
子供達『僕らのママ…』

ニルバーシュの目が光る
ピンクのスカイフィッシュ
エウレカのカットイン赤も
エウレカレントンのカットイン
レントンのカットイン
鉄板
ほのたん出現
反時計回り

■スーパーシューティング■
エフェクトが  『当』
エフェクト     レインボー

■幻想モード■
『エウレカエウレカエウレカエウレカ…』
メーテル『ママガ上にいるよ』
リンク 『ママは上にいるよ』
羽つきの影
ダイアン『……』
左上昇り階段

---------
でーす

まだまだ見たいプレミアは沢山あります

全回転は必須ですね
そして
サッカーもです
サクヤも…見たい

たまに…感動して 涙しながら打ってる おバカなあたしですプッ

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報