CR交響詩篇エウレカセブン

傲慢男さん

愚痴になりますが

傲慢男さん

初打ちです 

エウレカ背景ハズレ 
保留が青で ミニキャラエウレカでハズレ 

横の人は チャンスアップエウレカでジエンドの演出でハズレ×2

むしろなんだったら当たるんですかねぇ(゜∀゜;ノ)ノ

やっぱりプレミア絡まないと 当たりは難しいですか?
ちなみにZCです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
のんよこさん
[No.4]のんよこさん

最近ZCスペック打ち始めたんですが4日間で3000回しても当たらない…

どんな熱いリーチ来ても当たりません

プレミア出ないと当たらないのかな~

酷すぎてついつい愚痴ってしまいました

キュンちんさん
[No.3]キュンちんさん

最近になってエウレカをよく打ってます
マイホにはフルスペがバラエティーコーナーに(2)台しかないので、よく回る方を打ってますが、全然当たりません今日は30K使って時短一回のみ…
保留色変化は600回転中、青が二回、黄色が一回、赤は0回でした当たりそうなリーチもなかったのでもう一つの台に移動したら(1)Kで(5)回転しかまわらずほんと最近当たる気がしないでもやめられない

傲慢男さん
[No.2]傲慢男さん

ケイジさん
ありがとうございます 
隣の台に写った瞬間、全回転で大当り
でも続かず

前田ケイジさん
[No.1]前田ケイジさん

多分始めてエウレカ打つ方はガセが多いと思われるハズです
エウレカ背景30%
群15~20%
桜会話一人~10%
ステップUP5でも15%前後
なので当然と言えば当然なんです
アネモネ・エウレカ背景
ニル役物落下
スーパーリーチでのエウレカカットイン
レーザー役物
赤保留
辺りが2個以上絡んだりするとかなり熱くなると思います
苦難の先には連チャンが待ってるはず頑張って下さい

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報