CR交響詩篇エウレカセブン

御鏡ちんさん

一体何が・・・?

御鏡ちんさん

甘デジタイプのエウレカ打ってるのですが、当たらない。予告の複合、背景、群も出るだけで当たらない。唯一赤フラッシュや保留赤とかがアタリにむすびついてます。そこで質問、当たり易い予告って何でしょう?教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
御鏡ちんさん
[No.9]御鏡ちんさん

むー、反応無し。まぁ一言さん?さて、ここで期待値とでました。文面の流れから信頼度の事だと思います。期待値はギャンブルでは使ったお金に対してどれだけ返ってくるか、と言う「見込み」を表しています。で、これをふまえて話を前に戻すとこんな予告で外れました、皆さんの場合この組み合わせの予告が来たらどれくらいのお金の返ってくる見込みありますか?と言う様になります。日本語、難しいね。

御鏡ちんさん
[No.8]御鏡ちんさん

たかみくさん、どうもこんにちわ。ところで、貴方はそれに対してどれくらい期待できると思ってますか?

たかみくさん
[No.7]たかみくさん

保留青→保留擬似2(青)→台詞サクラ柄→エウレカ背景→ニルヴァーシュvsアネモネ(蝶みたいなやつ)で外しました

説明分かりにくいですがこれって体感的に期待値どれくらいですか

御鏡ちんさん
[No.6]御鏡ちんさん

まぁ、人それぞれですからね、当たり方は。私的には西陣は無意味な予告が多いと思っていたので本当に当たってる意見が聞きたかったので、ご協力感謝します。次の勝負では画面ガン見します!!・・・やっぱ目が悪くなりそうだから普通に打ちます!!

げろんちょりさん
[No.5]げろんちょりさん

はじめまして★コンパクドライブの青・黄色でも赤に光ったら熱いですし、自分的にはアネモネ背景だけでも十分です(^_^)v

御鏡ちんさん
[No.4]御鏡ちんさん

明鳥さん、ありがとうございます。1パチなので被害は少ないのですが、長い演出のわりにあっさりハズシてしまうので一体何が良いのかさっぱりわかりませんでした。ここ数年は西陣は赤フラッシュが基本だったのを思い出しましたよ。明鳥さんはハイスペック派なんですね、どのタイプでも2Rに苦しめられますが、お互い頑張りましょう!と言っても運次第なんですけどね。

明鳥さん
[No.3]明鳥さん

最後に補足です。レーザー予告は強予告が絡むと信頼度が激変します。レーザー滑り+ダブルラインリーチ+群or背景ならば信頼度は50%オーバーになります。群、背景が無い場合は1%あるか無いかです。特にレーザー滑り+群or背景+ニル作動ならば確定以外では最強クラスの予告になります。以上です。フルスペックのデータなので甘ならもう少し信頼度高いかもしれません最後に長文になった事をお詫びします

明鳥さん
[No.2]明鳥さん

次にリーチ演出です。CGバトルリーチはダブルラインとシングルラインではおよそ20%程信頼度が違います。なのでシングルだとさほどアツくないです。信頼度は高い順にCGニル出撃vsスピアでのエウレカカットイン(80%)、CGニル出撃vsジエンドでのエウレカカットイン(66%)、ストーリーvsジエンドレントンカットイン(60%)、ストーリーエウレカを救え(55%)、CG他のエウレカカットイン(約50~60%)、ストーリー月光号vs銀河号ホランドカットイン(30%)です。つまり基本的にはCGバトルはエウレカカットインが無いと大体外します。ストーリーはエウレカを救えに発展もしくはvsジエンドのレントンカットイン待ちです。

明鳥さん
[No.1]明鳥さん

プレミア除いて信頼度の高い順にいきますと、前予告→タイトル予告最終話ムービーあり(75%)、ニルバーシュフラッシュ赤(71%)、色保留黄色→赤(70%)、色保留青→赤(57%)、コックピット背景時ジエンドミニキャラ出現(55%)、タイトル予告最終話ムービー無し(54%)、ニルバーシュ役物先合体(45%)、桜柄会話su3赤(43%)、ニルバーシュ役物後合体(41%)、アネモネ背景(40%)以上がリーチ前強予告トップテンだと思います。何か抜けてるかもしれませんが

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報