CR交響詩篇エウレカセブン

l-TAKE-lさん

MAXで沢山あたった事ある人に質問

l-TAKE-lさん

昨日一人で60回あてました。4万5千発でました。

夕方から120回転で座って220まで回す。
そして緑保留のステップUP3からプレミア背景であたり14連くらい。
120回転で黄色保留からミッション成功12連くらい。
115回転で赤保留のミサイルの2確から入って11連。
99回転で黄色保留からWINボタンであたり16連。
103回転でまた青→赤になりあたり3連。
時短抜けて1回転でコーラリアン群きて子供カットインであたり6連中で閉店。

この当たり回数で4万5千発ってかなり少ない気がするんですが、1日で50回くらい当てた方はどれくらいの玉数になりましたか?
ちなみに自分は2Rが9回しかこなかったので、7Rに偏ったのがよくわかります。
出玉は7Rが700玉15Rが1500玉とアタッカーが堅いホールでやりました

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報