CR交響詩篇エウレカセブン

L,F,Oさん

朝イチ

L,F,Oさん

明日朝イチでエウレカ打ちにいきます。なんかイイ台選びないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
L,F,Oさん
[No.3]L,F,Oさん

かなり参考になりました。こんなに詳しくどうも。。

L,F,Oさん
[No.2]L,F,Oさん

かなり参考になりました。こんなに詳しくどうも。

明鳥さん
[No.1]明鳥さん

基本的には前日の初当たり好調台を狙ってみることをオススメします。理由としましては、初当たり好調→回転率も良好な場合が多いため、釘の据え置きがあったら良い台掴めると思います。自分は三日間据え置きを打ち続けて三連勝したことあります。ただ前日が休日なので、休日回収のホールでしたら全台悪釘の確率が高いです。なので月曜日の立ち回りはヘソは日曜日に比べ開いてるが、アタッカー及びスルーは据え置きor開き。ここで差がつくという場合が多いです。ヘソやアタッカー、スルーの釘が見れるのであればそこを注意すれば良い台に座れると思います。もし見れないならば自分は乱れ打ちで一番ステージの入賞率が良い台を打ちます。エウレカは何台あるか、店自体の規模はどれくらいか、客付きはどれくらいかとか具体的な情報があればもう少しマシな情報になるかもしれないですがこれくらいで参考になれば波に乗れることを祈ってます

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報