CR交響詩篇エウレカセブン

げんちゃんVさん

甘デジのセグについて

げんちゃんVさん

このサイトにあったセグで甘デジのセグ見てるんですけど通用しないんですかね?
左の「リ」みたいなセグで幻想行くとだめでそれ以外だとバトル引き戻しかエウレカに会えるんですが
誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
252さん
[No.7]252さん

自分は赤保留でも青から赤でも2確か2通で図柄で当たらないですよ

そのあとは2Rのオンパレードです

げんちゃんVさん
[No.6]げんちゃんVさん

理解できました
実戦してみます
昨日青保留2連続できて一回目がコーラリアン殲滅ではずれ二回目が青保留から赤フラッシュでvsジエンドで負けて心が折れてます

252さん
[No.5]252さん

簡単に言うと1は一番上の棒の事です
そこから時計回りに2、3、4、5、6とつづいていきます真ん中は7です
ドットは8になります。
エウレカのセグにはドットついてもつかなくて変わらないと思います
説明ヘタですいません

げんちゃんVさん
[No.4]げんちゃんVさん

返事ありがとうございます
遅くなってすみません
(1)とかってどう見ればいいんですか

252さん
[No.3]252さん

自分が調べた結果↓
356確変
1467確変
1357通常
12356通常
13567確変
3467確変?
3456確変
245確変
4567確変
124通常
247通常
12357通常
367確変
2467確変?
2356確変
1345通常
長くなってすいません
あと、見ずらいですけど

3000さん
[No.2]3000さん

ボクの場合は、サイトのセグ通用してますね…?ひょっとしたら、2R確変引いてるのかなァ?

グリ。さん
[No.1]グリ。さん

サイトのセグはZCしか通用しないよ

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報