CR交響詩篇エウレカセブン

mappyさん

幻想モード

mappyさん

幻想モード中のコンパク赤って期待度どれくらいなんですか?
ただいまバトルモード終了してから三百まわして保留の色がかわりません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
連邦の白い悪魔さん
[No.3]連邦の白い悪魔さん

幻想モード中は内部確変か通常かでコンパクドライブの色は期待度は激変します
まずは確変か通常かで判断するのが重要だと思いますよ

mappyさん
[No.2]mappyさん

シイカさんありがとうございます赤ってかなり熱いんですね自分のひきが弱いせいか全然当たりません

シイカさん
[No.1]シイカさん

はじめまして シイカですエウレカ大好きで かなり打ち込んでるつもりの 自分なりの期待値で 申し訳ないんだけど…幻想中 赤は 80%くらいかな と。赤なら 台詞が 信じてた でま今日 ダイアン出て当たりました。逆に エウレカは近いぞ で 外した事もありますが…皆さん どうかな?この前は 青で当たりました (初)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報