CR交響詩篇エウレカセブン

mappyさん

信頼度

mappyさん

保留黄→赤、金ステップ4、赤フラッシュ、リーチボイス激熱だ、背景アネモネ、ニルバーシュ役物合体、ダブルテンパイからニルバーシュ対ジ、エンド、ニルバーシュ攻撃でエウレカカットイン、当たるって思いましたよハズレてその台すぐにやめました
なにがたらなかったんでしょうかこのリーチのトータル信頼度分かる人いたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
明鳥さん
[No.1]明鳥さん

色保留黄色→赤70%、金su4が24%、リーチボイス激熱40%、アネモネ背景40%、ニルバーシュ合体42%、CGvsジエンドエウレカカットイン67%です。トータル信頼度は恐らく90%以上ですねエウレカで考えられる限りほぼ最強クラスの予告です。あえて外れる要素を挙げるならば、経由発展ジエンドではないという点、金su4ではなくレーザー役物からの発展なら更に良かった点、一番は確定要素(プレミア)が出なかったということ位ですねあと赤フラッシュって何のことでしょうか?ニルバーシュフラッシュと色保留は絡まないので、横のコンパクドライブ役物のフラッシュと判断しましたが。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報