CR交響詩篇エウレカセブン

Daddarioさん

もっと連チャンせぇよ

Daddarioさん

好調ならともかく、伸びやん台に座った時の疲労感はハンパやない。出玉のボリューム感(エヴァプレの15Rの方がずっとマシ)ショボいし、今日+勝ちに出来たんが奇跡やった位、打ち辛かったよ良いとこは通常スペックじゃ簡単に観れんプレミアが拝めるだけやね、仕事明けには不向き(余計ストレスが溜まる)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
Daddarioさん
[No.7]Daddarioさん

今日はエヴァプレの探り損いで前半-6K一度帰宅して閉店1時間前に他店のエウレカで回収当たり70回二桁止まり(波は穏やか)のを108回転で疑似2連(青→赤)対ジエンドで勝利2R抜きで純正10連チャン、3箱チョイくれたよ。たまたま座るタイミングが良かったんやねセグ確認は大事やけど、たとえ通常引いても甘デジらしい引き戻し回転枠内で引けん台は問題外。損得勘定で打たんと無駄使いになるよ不調時の甘デジエウレカって、何か春一番GLと同じ様な疲労感覚える時あるなぁ

シイカさん
[No.6]シイカさん

はい
私も 実は 甘より (フル)がいいと思いますミドルは打った事ないから…そのMAXは 撤去で 今 甘ですでも 最高7箱 1回だけ…後は 負けの方が多いかも…でも 楽しいから つい空いてたらホント 箱いっぱいに なかなか ならない。
だから 今日は エヴァ打ちました どっちも 大好きなんだけど

前田ケイジさん
[No.5]前田ケイジさん

そうなんですか?家の近くにFが無いので何とも言えないですがMAXの破壊力はヤバいですよ
隣のおばちゃんバトル48回行ってました自分でも38回出した事ありますし2%の違いは絶対出てるハズです

ようぺーさん
[No.4]ようぺーさん

どうも初めましてm(__)mエウレカはミドルがいいと思いますよ!
甘デジは出玉少ないし、フルは初当たり悪いしミドルは某機種の新台よりおいしいですよ!演出も楽しめるし、ツボにはまればフル以上ですよ!ただ設置店が少ないのが痛いですね。

前田ケイジさん
[No.3]前田ケイジさん

ここは甘デジは手抜きですからねセグが載ってなくて苦労します
引き弱な自分にはどんなに電サポが心強い事か(笑)

30連凄いですねこの前7箱積んでる人見ました一箱1500玉以上です甘デジ侮るなかれです

龍神竜子さん
[No.2]龍神竜子さん

私も前田さんに同感します。隠れ確変があるせいで麻雀したときに、終わり時がわからないときがありますから!因みに先日、30連チャンしましたけどね

前田ケイジさん
[No.1]前田ケイジさん

おっしゃる通りだと思いますただ他の甘デジのバトルスペックと違い隠れ確変がない分はるかに打ちやすいと思いますが

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報