CR交響詩篇エウレカセブン

mappyさん

保留内に複数

mappyさん

先日保留内に色違いが2つ出たんですが…2つ目が青で4っ目が赤でしたで保留青の時に突確ひいたんですけど保留内に2つ以上色違いがでた時ってなにかしろ当たるんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ハルハレさん
[No.2]ハルハレさん

ホールで 
二番目黄色四番目赤で引いて黄色でコンパクリーチにてバトルに喜びもつかの間 
1回転後 アルモネ先台詞 バスクードで転落したことがあるので  
泣きそうにはなりましたが(´Д`;) 

結論 
ダブリで出ても演出を楽しむぐらいに思った方が良いかもしれない(・◇・)

明鳥さん
[No.1]明鳥さん

保留内に色保留が複数あっても当たるとは限りませんよなので突確ひいてラッキーだったってことですねおめでとうございます。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報