CR交響詩篇エウレカセブン

婆抜きさん

甘デジGLB

婆抜きさん

大当たり振り分けorセグなどの情報交換しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
前田ケイジさん
[No.4]前田ケイジさん

って忘れてました笑えない

確か甘デジもFとZCとあんまり変わんなかったとおもいますが記憶力がかなり危険なので何とも不安です
等価で19回れば勝負出来ると思いますが現実は15~17回ればましな方ですステージ乗り上げ期待でジャンプ釘が上に上がってるのが良い台だと思います

前田ケイジさん
[No.3]前田ケイジさん

あれ甘デジのボーダー普通書いてあった筈なのに消えてるもしかして気のせい
最近物忘れが激しい歳は取りたく無いものですね

婆抜きさん
[No.2]婆抜きさん

ありがとうございます。何げに辛いんですね!ショックです(ノд<。)゜。
となると等価でボーダー19くらいですかね?

前田ケイジさん
[No.1]前田ケイジさん

この掲示板でみた情報によりますと15R確が12%7R確が46%2確が22%らしいですよ出玉アリが58%だからバトルで良く負ける訳ですね
セグに関してはチェックしてもすぐ忘れちゃってすいませんお力になれず

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報