CR交響詩篇エウレカセブン

ナミナミさん

バトルモードが続かない。

ナミナミさん

今日甘デジのエウレカをやったんですが一回目が出玉なしでバトルモード入って出玉がなしでそく落ち。時短終了後保留で15R当たるも一回も当たらず終了するというとんでもないくそ台に当たりました2回も連続でバトルが続かないなんてあり得ないです。皆さんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
前田ケイジさん
[No.7]前田ケイジさん

りょーぴさん38連てすごいですねバトル何回ですか連チャン画像投稿して欲しかったです、エウレカの掲示板盛り上がると思うので

前田ケイジさん
[No.6]前田ケイジさん

今日打って来ましたがバトル11回行きましたよ4000発出るも半分飲まれて負けてしまいましたやめ時難しい明日は休みなのでリベンジ行って来ます

りょ-ぴさん
[No.5]りょ-ぴさん

こんばんは今日、甘エウレカ打ちましたマックスタイプからずっとエウレカの虜ですが甘もやっぱり最高でした朝イチ28回転で38連チャン頂きました7万くらい勝ちましたよいい台に当たれば幸せな時間を過ごせるはずですちなみに隣でわ300回転もハマった上にワンセット終了でおばちゃんが魂を抜かれてました…

ナミナミさん
[No.4]ナミナミさん

そうですね。継続率を信じて頑張ります。前田ケイジさんも頑張って下さい。

前田ケイジさん
[No.3]前田ケイジさん

2Rの割合が多いとはいえ継続率80%は破壊力抜群ですよ
まだ13連が最高ですが20連を目指して打ってますお互い大連チャンに巡り会えたらいいですね頑張りましょ

ナミナミさん
[No.2]ナミナミさん

そうなんですか。私も2Rが多いので気のせいかなと思ってたんですけどやっぱりちょっと多いんですね。私も大連チャンしたいです。

前田ケイジさん
[No.1]前田ケイジさん

うちの近くにも甘デジが入り最近またエウレカにハマってます
ほんと2Rばっかです5連チャン2Rのみとか10連チャンして7回2Rとか平気でありますそうかと思えば隣で20連チャンぐらいして4箱積んだりなかなかじゃじゃ馬みたいです(笑)
演出楽しくてしばらくやめられない

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報