CR交響詩篇エウレカセブン

たなかまんたんさん

教えてほしいです

たなかまんたんさん

この前はつうちした時
女の子が青文字でチャンスですみたいな事いったあと男の子が赤文字で激熱だあみたいな事いってたんですがあっさり外れました
熱くはないんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
りょ-ぴさん
[No.4]りょ-ぴさん

それわあたしも良く外すので期待わしてないです激熱予告わちょこちょこきますが、激熱プラス役物どちらかの赤フラッシュがついて初めて期待しますあとわスト-リ-のエウレカを救えとかと複合すれば…みたいな感じです

前田ケイジさん
[No.3]前田ケイジさん

以前は慶次ばっかやってましたよキセル予告見たさに時間があればホールにいました外れても満足です(笑)
ただ斬になってからは相性が悪い気がして3回しか打ってないです

慶次打たれるんですか

たなかまんたんさん
[No.2]たなかまんたんさん

ありがとうございます(・∀・)ノ
名前的に慶次をやるんですか

前田ケイジさん
[No.1]前田ケイジさん

同じ経験をしました時短明けすぐセリフにて激熱でもセリフ2段階目で終わったからホントに熱いのかなって思ってたら他はコーラリアン群ぐらいしかでずに外れました西陣の激熱は20%~と幅が広く思います恐ろしや~ですね

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報