CR交響詩篇エウレカセブン

マサマサ0514さん

初パチンコ、エウレカセブン

マサマサ0514さん

今月からパチンコデビューしました
エウレカセブンが好きでおっ!って台発見!
初めては負けましたが、
その後、勝ったり、負けたりを繰り返し気付けば、大勝ち!
昨日も10万勝ちで今月25万買ってます。
馬鹿のようにパチンコ雑誌(エウレカは二、三ページ)を気付けば、12冊も買ってます。
まだ引き際がわからないのですが、皆さんはどういった演出、回転数でやめてますか?
是非教えて下さい。
地元にはエウレカのパチンコ台は10台です。
結構出てるパチンコ屋じゃないかな~って思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
マサマサ0514さん
[No.5]マサマサ0514さん

明鳥さん。
たいへん参考になります。ガセアラームはよくないんですね
初めてやった時は、なぜか?ガセアラームで連チャンしました。たまたまですね。
今日、80000円やられました。ち~ん。

グリ。さん
[No.4]グリ。さん

買うになってる…(笑)
自分パチンコ店で働いていてエウレカは調子が良い時は110回転前後で引き戻してる事が多い気がします次が160回転、210回転…その後がスペック付近500回転…自分が打った時連チャンした時は1箱は飲ませてすたいがいそれまでに引き戻す感じがします…まぁ一番良いのは他人に左右されずに状況判断したほうが一番ですでないと速攻ハイエナされて…みたいな事が多いので…

明鳥さん
[No.3]明鳥さん

自分は回転数なら500回転前後、演出ならガセアラート(保留が無い時にでやすい)やコンビニ背景で誰か出てきてスーパー発展無しが頻出する場合です。特にコンビニ背景の方は自分だけかもしれませんが毎回何故かハマります最も明らかにボーダー超えて回る台なら関係なくやり続けますが(笑)

マサマサ0514さん
[No.2]マサマサ0514さん

グリ。さん
自慢に聞こえたなら、すいませんでした。
ビキナーズにはかわりないので、当たった時は(明らかにいい台)ならわかるのですが…。
いわゆる、熱いかどうか、わからない時、どれくらいで辞めるのか知りたかっただけです。

グリ。さん
[No.1]グリ。さん

買ってるなら聞く必要なくない(´Д`)?

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報