CR交響詩篇エウレカセブン

ユアントさん

コアの色

ユアントさん

保留3黄色
セリフ
レントン
コーラリアンって何?
ギジェット
わたしも知らない
エウレカ
レントンを信じてる
ホランド出撃
タルホカットイン
レントン出撃
ホランドカットインで当たりました

また
保留3青
ALERT背景
リーチ時、アネモネボイス
喜びなさい
で復活で当たりました

皆さんは青や黄色で当たったときどんな予告だったか教えてください
ちなみに青の方は確定なので黄色の方の期待度もどれくらいなのか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ユアントさん
[No.7]ユアントさん

ありがとうございます
自分でもビックリしたあたりだったのですぐメモしたので間違えではないです

明鳥さん
[No.6]明鳥さん

レントンの勝負は15%ほどなのでタルホ背景に比べると全然良いですが…それ以外に目立ったチャンスアップはないみたいなのでやっぱり20%前後ですね。非常に珍しいと思います(笑)

ユアントさん
[No.5]ユアントさん

たしか
群なし
背景なし
6シングル
レントンが勝負っていってました

明鳥さん
[No.4]明鳥さん

詳細を言いますと、黄色保留10%、会話su3文字(白→白→赤)で約10%、群や背景は無かったのでしょうか?また、発進画面はタルホだったのでしょうか?そこは書いていらっしゃらないので分かりませんが、リーチがホランド→レントンで20%、タルホカットインで10%、ホランドカットインで25%なので複合させると20%を切ってると思います。自分ならプレミアでてないとまず当たらないですね

ユアントさん
[No.3]ユアントさん

20%ですか
結構期待できない演出だったんですね

明鳥さん
[No.2]明鳥さん

黄色や青はほとんどプレミア絡みですね!プレミア無しなら今までで青→レーザー→15図柄→リーチ(タルホ)→アネモネ背景→銀シャッター→月光号VS銀河号→タルホカットイン→直撃、黄色→擬似連→何も無し→ミッションクリアなんかがあります。ちなみに黄色の方の信頼度ですが、20%あるかないかですね。その演出で、当たることは稀だと思います。

グリ。さん
[No.1]グリ。さん

黄色保留→そよたん、喜びなさいよ、2R確変。
青保留→月光号、チャンスボタンの図柄がWEN、エウレカを救え、CGでガキ3人のカット、エウレカとニルバーシュの風呂、2R確変、タルホのセクシーショット

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報