CR交響詩篇エウレカセブン

ユアントさん

復活演出

ユアントさん

選べるステージの三日月のところでミニ画像が全部そろいエウレカか何か言っててアネモネ背景で役モノ落下なしで月光号VS銀河号で外し復活で役モノ落下で当たりました
役モノが複合しなくて復活演出は珍しいですか?
それとミニ画像全部揃うのは確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ユアントさん
[No.2]ユアントさん

そうなのですか?当たったときはちょっとビックリしましたが確定ではなかったのですね
レスありがとうございました

連邦の白い悪魔さん
[No.1]連邦の白い悪魔さん

多分プレミアではないですね
基本的にパネルワイプ完成でチャンスです
信頼度は30%前後だったかな
多分パネルワイプ完成とアネモネ背景が良かったんだと思います

役物複合しなくても復活する時はしますよ
自分は2、3回ありますよ

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報