CR交響詩篇エウレカセブン

赤奈多あ棚さん

新しいプレミア??

赤奈多あ棚さん

サーストン等の特殊ステージみたいなステージは普通は3種類しかありませんよね?今日打っていたら4番目の特殊ステージが選択出来、そのステージには大きな満月があって満月にレントンとエウレカの相合い傘がありました!!ステージチェンジした回転で当たったのですがこれはプレミア??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
もッとんさん
[No.8]もッとんさん

昨日エウレカ打ッてたらリーチかかッたときに「喜びなさい??」的なアネモネの声が出たんですが~それッてプレミアなんですか

あとスーパー発展前にタイトルロゴが出たんですがプレミアなんでしょうか

AKKIさん
[No.7]AKKIさん

私も2回ほど満月にエウレカレントンの特殊ステージいきました

1回目は保留が青から赤に変わったときにいきました

2回目は普通にステージチェンジのときに4つ目がありました

てつや@さん
[No.6]てつや@さん

自分もリフボードでの攻撃見ました!たしかシューティングバトルでの復活だったと思います。

黒王35号さん
[No.5]黒王35号さん

おすそわけさん
自分も相当打ち込んでますけど、それはまだ見たことないですね~(-□-;)
プレミアですかね?
かなり気になります!!

おすそわけさん
[No.4]おすそわけさん

黒王35号さんへ、復活時確かに「ボードアタック」と言って、ジ・エンドに突撃していきました。聞き間違えでは無いと思います。シューティングバトルでのプレミアですかね~?

黒王35号さん
[No.3]黒王35号さん

初めまして~。
バトル中の子供達は勝利確定です!!
あと目が発光しながら落下は15R確定です! 復活の時に言ってるセリフは「ねだるな、かちとれ、さすればあたえられん」って言った後に「セブンスウェルアタック」って言ってます。

おすそわけさん
[No.2]おすそわけさん

昨日バトル中初めての攻撃見ました。シューティングバトルで(バトル前子供達僕らのママはママだよのセリフ有り)敗北して目が発光しながらニルバーシュ落下ボタンを押したらエウレカがカットイン、ただいつもより長く画面にいるなーと思っていたら、「ボードアタック」とか言ってジ・エンドに突撃していきました。原作見てないんですがそういう攻撃が有るんですか?

たつたろうさん
[No.1]たつたろうさん

プレミアですあとヴォダラク宮がありますよ

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報