CR交響詩篇エウレカセブン

コロスケ☆さん

熱いリーチを外したら…

コロスケ☆さん

今日初めてエウレカやりました


保留が青になり会話予告で
「すっげー波が来てるぞ」

「やったーやったー」
で桜柄でした

そしてリーチ後に背景予告きてストーリーリーチの
エウレカを救えであっさり外しました


そのあと捨てたんですが
お詫びとかあったりすること多いですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
コロスケ☆さん
[No.6]コロスケ☆さん

ぺちぺちさん
確かにバトルスペックなんで深追いは気を付けたいと思います!

今後は800~900の回転の台があったら少し様子を見ながら打ちたいと思います

いのりんさん

2確を信じて捨てないようにします!


けぴさん

若い回転数は確かにアツいリーチかかったらお詫びありそうなんですけど
あるんですね


みなさんまだまだ語ってっちゃってください

けぴさん
[No.5]けぴさん

コロスケ☆さん
どおも(^o^)/です

桜柄とか平気で外しますよね!
ハマり気味での激熱リーチ外しはただの引っ張りが多いですが、
大当たり後の若い回転数で桜柄等の熱いリーチを外した場合は即止めは危ないですよ!

私過去に二回、大当たり後150回転位の桜柄の即止めを隣で見ていて、移動後50回転以内くらいで当たり引いて、大連チャンって経験あります(^-^ゞ

いのりんさん
[No.4]いのりんさん

偶然かもしれませんが
でかいリーチを外した後、2Rがよく来るような気がする~

ぺちぺちさん
[No.3]ぺちぺちさん

おれわ基本
1500とか2000とかクソハマリしとるエウレカしか打たんからなー(笑)

でもよく当たるなーって思うのわ800~ 900くらいぢゃないかな? 
でも深追いわあんまりしんほーがいいと思うよ 
ハマリ台で鉄板以外でこれいじょうアツいのわないぜ
ってやつ外したら基本ちょいと回してやめる 
そのあと2000とか余裕でハマる 

まぁ結局わヒキだからなんともいえんけど(笑)

コロスケ☆さん
[No.2]コロスケ☆さん

ぺちぺちさん回答ありがとうございます!

今情報見たら桜柄だし
背景予告はなかなか期待度高いし,エウレカを救えリーチは一番アツいリーチだし外れる可能性の方が低いぐらいですよね…

その後50回転ほど回したんですがダメでしたね


エウレカはバトルスペックなので強烈なハマりもあると思うんですが,オススメの狙い目回転数とかありますかね?

ぺちぺちさん
[No.1]ぺちぺちさん

お詫びあると思う

俺が隣の人が激アツ外して
また別の人が座って  ポンて当てるの何回かみた

っちゅかエウレカを救えリーチ外すのわキツイよね 
(゜_゜

自分でも他の人でも外したとこみた事ないもん

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報