CR交響詩篇エウレカセブン

☆BILLY☆さん

期待した甘デジですが

☆BILLY☆さん

こんちゎ~
甘デジでますねすごい楽しみにしてたんですが、スペック見てテンション下げ下げです
6Cってどう思います?通常出玉300足らず(多分実際は250玉ないくらい?)15Rで700玉くらいって…全然箱積んだとこ想像できない…しかも時短20って…どうなんでしょう~
20連チャンしても3箱モリモリくらい?
麻雀かブルースリーの甘打ってる方が…とか思うんですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
KAWA君さん
[No.11]KAWA君さん

自分もがっかりですがなんだかんだいって打ってしまいそうですね

☆BILLY☆さん
[No.10]☆BILLY☆さん

バンチョーさんありがとぅ
ヤッパしんどいよ~自分はブルースリー打つかもデス

明鳥さん
[No.9]明鳥さん

バンチョーさん、マジスか!うわ…キツイですね大当たり一回の期待出玉が210前後ちなみにアマデジバトルの代表スペックの黒ひげは290前後、麻雀で280前後、ブルースリー305前後です。麻雀と黒ひげ、ブルースリーと比較してエウレカの長所は隠れ確変が無い(黒ひげもですが…)ことと時短が20回(ブルースリーは50回)ってこと位ですよねあとは擬似無い分他より通常時の保留消化は良いですよね結論、かなり釘良いか15Rにひたすら偏るかしないとキツイですねでも出たらやりますが(笑)

バンチョーさん
[No.8]バンチョーさん

はじめまして
甘エウレカ振り分けは
15R…12%
7R……46%
2確……22%
2通……20%
だったと思います。 
☆
ちなみに2Rも出玉80はもらえるらしいですが全体的に出玉が少なすぎます…

☆BILLY☆さん
[No.7]☆BILLY☆さん

15Rってどれくらいの振り分けなんすかねぇ
どなたか知りませんかぁ

センター紫さん
[No.6]センター紫さん

はじめまして

凄いスペックデスねぇ
まぁ、初当たり確率が軽い分楽しめる妥当な出玉かと

この確率だとヘタすりゃ保留がフルカラーなんてのにでくわせるかも

☆BILLY☆さん
[No.5]☆BILLY☆さん

あっなる程だから7Rなのね…って根拠ないけど妙に納得
そうですね、せめて13Cあったらね~
15Rが50%くらいないとホンマしんどそ春一番やCRサラリーマンみたいに…

明鳥さん
[No.4]明鳥さん

せめて戻しが10じゃなくて13位だったら勝負になったんですけどねこれじゃオーバー入賞してもあまり増えないし…とりあえず二確の振り分けが10%程度に期待します

たけだけしぃさん
[No.3]たけだけしぃさん

はじめまして

会議で
「部長!エウレカセブンということで7Rでいきましょう!」


「……よし、それでGOだ!」

という説に一票です。

☆BILLY☆さん
[No.2]☆BILLY☆さん

そうですよね。大アタリをなぜ7Rにして6Cにする必要があるのか?だったら9Cの5Rにすればいいのに。ラウンド増やして出玉減らそうとしてるのが分かります

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報