CR交響詩篇エウレカセブン

オルデンさん

さくら柄って?

オルデンさん

プッシュ予告でさくら柄でて当たりプレミアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
赤奈多あ棚さん
[No.4]赤奈多あ棚さん

こんばんは
自分は桜柄五回くらい拝見したんですが一度も当たっていません
先読み予告で青保留から赤保留へ変化し、桜柄STEP3で上の役モノが落下しエウレカを救えリーチでも外した事があります
過度の期待はしない方が良いかと思われます

とも\さん
[No.3]とも\さん

さくら柄出た瞬間かなり期待してしまいますが、最近私が行くホールでは激熱演出(エウレカを救えとか)でハズレますね。マジでキレそうになります。隣の人もイタそうな感じで私を見ます。

とも\さん
[No.1]とも\さん

さくら柄で私は3回くらい外れたことありますよ。鉄板ではないみたいですね。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報