CR交響詩篇エウレカセブン

暴走するマサさん

初歩的な質問なんですが

暴走するマサさん

今日、二回目のエウレカなんですが、これって保留の色変わんないとまず当たんないんでしょうか?
第~話の予告は何話目位から熱いの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
暴走するマサさん
[No.3]暴走するマサさん

RONZIさん、キャラバンさん、解答ありがとうございます!
どちらかというとやはり期待薄なかんじみたいですね?
昨日の台は、色が全然変わらなくて、最終的には45回大当たりついたんですが、15000発位にしかなりませんでした。
ZCって方みたいでしたが、少ないですよね?

キャラバンさん
[No.2]キャラバンさん

色は変わらなくても当たりますよ。エウレカは結構プレミアが見やすいので  50話とか話数がおおいほどいいですよ。

RONZIさん
[No.1]RONZIさん

そんなことないですよ~
いきなりVフラッシュとかもありますから。でも保留の色が変わって当たるのがほとんどですね。
タイトル予告は49話最終話ムービーアリぐらいですかね…

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報