CR交響詩篇エウレカセブン

まゆきまふゆさん

全回転

まゆきまふゆさん

緑保留から金枠SU3でカップルのキスで全回転
そのあと熱戦3回、鉄板1回のプレミア
あと、会話の時桜柄でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
連邦の白い悪魔さん
[No.10]連邦の白い悪魔さん

ゴン2さん
それはおかしいですね
全回転っていうのは普通絵柄がそろったまま回転するので全回転ですよね

だから回転が止まれば当たりのはずですが…

もし本当なら店員にキレていいと思います

ゴン2さん
[No.9]ゴン2さん

エウレカ初めてやったときにエウレカとレントンの全回転で外れました
ありえないですよね?その時はエウレカの事がわからなかったので普通に熱いのが外れだのかと思ったのですが今考えたらかなりショックです

おすそわけさん
[No.8]おすそわけさん

今日も全回転出たーまたドミニク&アネモネバージョンだったーなんでステップアップ3か5にいかんのだー。

アルビウスさん
[No.7]アルビウスさん

ノルブ&サクヤver3回
アネモネ&ドミニクver
1回見れましたが、エウレカ&レントンverが見れません(泣)
今日も頑張ります。

おすそわけさん
[No.6]おすそわけさん

今日全回転出ました。ただまたドミニク&アネモネバージョンでしたが…。まー何回見ても全回転はいいものです。でも今度は違うバージョンが見たい!

ザエルアポロさん
[No.5]ザエルアポロさん

まゆきまふゆさんの場合は、運がよすぎですよ。普通は全回転もプレミアも出ないですよ。まぁ、自分もプレミア二回出ましたけどね

そらやまさん
[No.4]そらやまさん

全回転うらやましいです。最近のバトルシステムだと通常時のプレミアになかなか出会えない…。バトル中でも全回転がでればいいのに…。若いときのホランドが見たい…見た人いますか?

ザエルアポロさん
[No.3]ザエルアポロさん

そうなんですよね。2確に当選してるかどうかで、テンション変わります
自分はなるべく見ないようにしてます。何故なら、楽しみが消えちゃうから

シーユイさん
[No.2]シーユイさん

すみません普通に2R確変だとあるんですねこれ(>_<)失礼しましたぁ(x_x;)(笑)

シーユイさん
[No.1]シーユイさん

いきなりすみません質問です(x_x;)(笑)

幻想モード終了したと思ったらいきなりバトル画面になって何事もなかったように勝利(笑)これってプレミアかなんか?それともよくあるんですかね?

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報