CR交響詩篇エウレカセブン

たけだけしぃさん

【F】のセグ

たけだけしぃさん

はじめまして

【F】の2R確変セグが載ってる雑誌、HPをご存知の方はいらっしゃいませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 368件中 111~120
たけだけしぃさん
[No.276]たけだけしぃさん

妻は帽子
子は闇サーカス
二人目の嫁は毛皮化して売って
ペットショップで子パンダ
二匹買ってきて
あまりで焼肉に行ったよ
子パンダは逃げ出して
いまはいません

maimaiさん
[No.275]maimaiさん

妻と子は… 帰ってこないんですね。。。

たけだけしぃさん
[No.273]たけだけしぃさん

おめが豆とシトラス水で
育ててみせようホトトギス
ガンバリマース

maimaiさん
[No.271]maimaiさん

負けてなるものかホトトギス
たいせつに そだてて下さいませ。

たけだけしぃさん
[No.270]たけだけしぃさん

みんなの
負けてしまえホトトギス
がビンビン伝わります
負けてなるものかホトトギス
でドンドンがんばります

maimaiさん
[No.269]maimaiさん

かてればよかですね
ちからぬいて あんがい
ごきらくよかかもです
収支 くろくなること 
あんがい みんなのねがいかも

たけだけしぃさん
[No.268]たけだけしぃさん

勝ちましたよ
しかし6勝…
10勝はいつ超えるのでしょうか
あしたも勝ちたいものです

maimaiさん
[No.267]maimaiさん

かなり すぎすぎですね
なんか かちそうですね
そんなかんじ いいですね

たけだけしぃさん
[No.266]たけだけしぃさん

Re:昼焼肉の件について
昼から焼肉は大名すぎますか?

maimaiさん
[No.265]maimaiさん

勝手に朝焼肉却下で 
仕事 勝手にさぼりーぬで 
ごろごろです

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報