CR交響詩篇エウレカセブン

たつたろうさん

幻想モーーード

たつたろうさん

バトル負け2確変 階段エウレカいなかったら2ラウンド確定でしたかな いなくと357 んと思いセグ見たら2確 危ないと思ってまた階段エウレカいない 2通 で終了

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たつたろうさん
[No.3]たつたろうさん

8連チャンニ確認ぴや~~~こないだ二確バトル負け回数的に2連チャン出玉なし 78回転目コンビニニル落下確定みたいな意味わからん引き戻しあったで~

おすそわけさん
[No.2]おすそわけさん

なんだか涙が出そうな会話ですね。(T-T) 僕はエウレカでは2確から2通は経験ないので、その切なさは解りませんが、2確だけで8連ですか…。あの…、ファイト、オーです。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報