CR交響詩篇エウレカセブン

明鳥さん

あれ?

明鳥さん

今日打ってて、保留青→赤からsu4のレントンが吐きそうなバージョンでプレミアでもらったと思いタバコをふかしその後のリーチを見守っていたら外しました…(^^;あれプレミアじゃなかったんですね…てっきり確定かと…(>_<)ものスゴい恥ずかしかったです(笑)朝一で両隣が居なかったのが唯一の救いでした(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
明鳥さん
[No.2]明鳥さん

ゴン2さんもハズレたってことはやっぱり確定じゃないんですねリーチ演出があまりに期待できなかったので嫌な予感はしたのですがやっぱり外れました

ゴン2さん
[No.1]ゴン2さん

それ僕もありました
当たりかと思ったら当たりませんでした

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報