CR交響詩篇エウレカセブン

ザエルアポロさん

よく分からない……。

ザエルアポロさん

保留ランプ黄色→ミッション→いつもは黄色、青色、赤色の群が連打途中で全て赤色になった→ミッション達成→ニルヴァーシュチャンスで15R昇格

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ザエルアポロさん
[No.6]ザエルアポロさん

プレミア多っ200以上って。でも、プレミア分からん所も楽しみの一部ですよね。
また、エウレカに対する興味が沸きました。プレミアっぽいものあったら報告します。または、発見したら報告して下さい。

RONZIさん
[No.4]RONZIさん

プレミアって言っても100種類以上ありますからね~笑
ミッションなら、15秒以内に777匹ってのと、1246秒以内にってのと、ギジェットが大当りの電波をキャッチしました、ってのがありますよ!
エウレカはプレミア多いから見逃し注意っす!

ザエルアポロさん
[No.3]ザエルアポロさん

RONZIさん、ありがとうございます。コーラリアンを倒した時に残り30体だったのに、爆煙が晴れた時に、0体だったからおかしいなぁと思ったんですよ。他に分かりやすいプレミアがあれば教えて下さい。エウレカは良く打つので……。

ザエルアポロさん
[No.2]ザエルアポロさん

まじっすか。ただのラッキーかと思った。もともとの信頼度が低いだけに

RONZIさん
[No.1]RONZIさん

コーラリアンが全部赤やったんですね?
プレミアです(´∀`)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報