CR交響詩篇エウレカセブン

かるたんさん

MON-SOONEリーチ

かるたんさん

今まで3回MON-SOONEリーチで当たってるんですが、全部単発と呼べる回数のものばかりです…

あのリーチでの当たりは連チャン台にはあまり出ないんでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あいうえおんぐげさん
[No.2]あいうえおんぐげさん

パチンコは完全確率ですから、自分の引き運次第ですよ
一撃30連する時もあれば、2確→2通みたいな事だってありますよね
勝負は時の運!連チャンしなかったら、運がなかったなぁって諦めるしかないですよ

たくわん02さん
[No.1]たくわん02さん

昨日打った台は、モンスーノ(マシュー出撃)で当たりました。 
予告はプレミアですが、リーチ発展前の、ムーンドギー「行くぞ」だけでした。

結果としては、15連(2確二回含)ということになりました。 

パチンコは特にこれで当たれば連チャン!というのはなく、全て毎回抽選による運です!
今回はしかたないな、と諦めましょう! 

オカルトを信じたくなりますが、自分の運です(泣) 

逆に、モンスーノリーチは寒いので、そこで運使っちゃったから連チャンしないんだ(笑) くらいの気持ちで次回から頑張ってくださいねっ!

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報