CR交響詩篇エウレカセブン

ごりりんこさん

う~ん(-.-;)

ごりりんこさん

ちと気になったのですが…

ラブラブツインシュートと
保留色変化はだぶる時あるんですかね??

緑保留からサッカー

青保留から17回転目で当たり
は引いたことあるんですが…f^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
おすそわけさん
[No.4]おすそわけさん

サッカー予告よく出る店ってないですか?僕は3軒エウレカ入ってる店で打ってるんですが、サッカー出る店はその内の1軒だけです。僕は3回見てますが全てその店です。出やすい店なんてのも有るんですかね~?

ごりりんこさん
[No.3]ごりりんこさん

わしは2回です(^^)/

たまらん瞬間ですよねo(^-^)o



最近は釘も厳しいし2通も頻繁やし厳しくなてきましたなぁ(T_T)


でも原作ファンならキン肉マンを通りすぎて座ってしまいますね(^0^)/


2がでてくれると感激です(>_<)

スロも楽しみo(^-^)o

やっはーさん
[No.2]やっはーさん

サッカー一回だけですぅ。緑でしたね!いつも朝イチとは言わず、20回転前の台狙ってんですけど…。当たりは当たるが、サッカーなし…。

RONZIさん
[No.1]RONZIさん

初めまして!僕もサッカー3回引いてますが全部緑保留っすね~。
色変化の場合は全部違う演出で当たってます。
まぁでもサッカーは緑で引いたほうがウレシイっすね(゜∀゜)!!!
ドキドキする間もなく当たるから笑

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報