CR交響詩篇エウレカセブン

りららさん

どーでしょう?

りららさん

知り合いがリーチかかって、ビタ止まり!三回で終了なんて~みなさん経験ありますか?その台は不調でしたか?沢山演出ある最近の台なのに!びっくり(οдО;)したようです~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
りららさん
[No.7]りららさん

あちゃ~(><)ひどい…お詫びリーチ来ますように~頑張れ(^Q^)/^

RONZIさん
[No.6]RONZIさん

たった今、保留青→赤。89ダブル格納庫で子供走るSU5後ろテロップ激アツ、エウレカ群→ニルバ役落→ホランドから発展ハズレ…orz
だだ凹みっす…やっぱハマリ台はなんでも外すなー

RONZIさん
[No.5]RONZIさん

僕は保留の色が変わりやすいのをよく打ちますね!
あとはやっぱニルバ役ですね!

りららさん
[No.4]りららさん

わかりました~(^_^)/~参考になります?
ちなみに好調台ってどんなパターンですか?ニルウ゛ァーシュ役物がいい感じなんですかね~?

RONZIさん
[No.3]RONZIさん

これはあくまでも僕の感じた事ですが…ハマリが少なく引き戻しが早い台はあまり連チャンしない気がします。で、昨日でてないからと言って、回らない台を打つのは注意です

りららさん
[No.2]りららさん

はじめまして?そのようですね?その後一箱位入れて引いたのですが、4箱止まりなかなか伸びないですね?昨日は2400で12回しか出てないので伸びるかな?って粘ってるようですが(><)

RONZIさん
[No.1]RONZIさん

初めまして!ここ一週間炸裂してます!笑
僕もビタ止まり何回かありますが、連チャンとは関係ないんじゃないですかね?

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報