CR交響詩篇エウレカセブン

ぐっささん

保留色変化無し

ぐっささん

こんにちは、皆さんはじめまして。
エウレカは随分打ってきてるんですが初めての状況に陥ってます。
今400~750まで回した所なんですが、その間熱い演出なく保留の色も一度も変わりません。外しても構わないんで一度くらい熱いのを拝んでから諦めようと思ってたんですが…
皆さんならこんな台、どうしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぐっささん
[No.3]ぐっささん

あいうえおんぐげさん、おすそわけさん、其々のご意見ありがとうございました。
無意識の内に一台へ玉を飲ませていたので今更‥な考えと、カマ掘られるのが怖かったもので…(汗)深追いし過ぎですかね。
その後800回した所で保留赤→桜台詞(?キャラのみ)→ニル落下→エウレカを救えで見事外したので、逆に清々しく引き上げられました。

しかしまた懲りずに打ちに行きますよ!

おすそわけさん
[No.2]おすそわけさん

ぐっささんお初です。僕は朝から打つ時は、200回転までまず様子を見てその後も打つのを考えます。昼から打つ時は、空き台に座らずをえませんからデータを見て、後は他の台か空かないかを見て判断します。僕の狙い目は大当たり25回くらいで、200~300回転ぐらい回している台です。

あいうえおんぐげさん
[No.1]あいうえおんぐげさん

お初です。
自分の場合、基本的に300以上回ってる台には座りません。
上限は650ってとこですね。
それ以上回してオイシイ思いしたことないんで。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報