CR交響詩篇エウレカセブン

おすそわけさん

なぜか朝イチ確変画面が

おすそわけさん

今日もエウレカを打ちに行きました、出遅れて午前9時20分頃到着、空き台を見ると、なぜかバトルモードの台が有りました!大当たりのランプはついてなく、図柄の並びも5・7・9で回転数も0回、何でみんな打たないんだろうと思いながらも当然打ちました。朝イチ潜伏してない確変?初めての体験です。ちなみに投資500円で回収40400円でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ハルハレさん
[No.4]ハルハレさん

ちなみに余談で 
シトフタとエウレカ実機持っていますが 

シトフタで暴走 覚醒で電源入れ直した場合 
通常の確変画面で357の形になってたりします(´Д`)

エウレカは幻想で2R確なら 
バトルモードで再開です

ハルハレさん
[No.3]ハルハレさん

ラムクリアしてないだけですよ(ノ><)ノ 
確変で電源落として付けただけだと 
そうなります(´Д`) 
(実機持ってるのでお答えで)

グリ。さん
[No.2]グリ。さん

5・7・3で0回転だったら確実にクリア掛かっているバグじゃないですかね?ゴトに間違われて面倒になりたく無いからそんな台だれも手を出さんわなぁ…

スズカさん
[No.1]スズカさん

いや~おいしいですね~。多分お店がデータのクリアを忘れたんですね。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報