CR交響詩篇エウレカセブン

鶴枝さん

スロット?

鶴枝さん

スロットででるって噂を耳にしてんですが。

ホントなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
鶴枝さん
[No.8]鶴枝さん

だから情報をたくさん知ってたんですか!

またエウレカの情報がはいった時ゎお願いします。

バンチョーさん
[No.7]バンチョーさん

友人にスロ(パチ)プロが数人、知人(飲み仲間)に元&現ホール関係の人がいるので一応情報はそこから聞いてます。
なので、未公開情報や噂、スペックなどは凄く入ってきます。
例えばエヴァの新台だってここの掲示板で情報書いてますけど凄い量の情報が入ってきます

…もちろん書いてるのは本人達の了解を得たものだけ書いてるんですけどね☆

鶴枝さん
[No.6]鶴枝さん

それゎ早くやってみたぃですね☆

ホントにバンチョーさんゎ詳しぃですね!
だってまだ雑誌にも載ってなぃコト知ってて凄いですよ。

バンチョーさん
[No.5]バンチョーさん

今回ばかりは予想がつかないんですよね(笑)

今回第3のボーナスがあるとの噂からBB、ARTの他に出玉を増やすものがある。という噂から類似台が見当たらないんですよ…それにサミーも5号機初って言ってますし☆
少なくとも、今年のスロットの上半期最大の話題作なのは確実だと思います。

鶴枝さん
[No.4]鶴枝さん

そぅなんですか!

バンチョーさんの予想だと何に似てると思いますか?

バンチョーさん
[No.3]バンチョーさん

エヴァみたいな感じは少し難しいと思います…

何故かというと、エヴァはRTこそついているものの基本BBだけで増やしていくのに対して
エウレカセブンはBBだけでなく第2、第3となるボーナスで出玉を増やしていくタイプらしいしそれにAT機らしいです。

鶴枝さん
[No.2]鶴枝さん

バンチョーさんありがとうございます☆

自分の住んでるトコでは、そのCM見たコトなぃんですよ。

ARTがあるとしたら、エヴァみたぃな感じだといぃんですケド(^_^;)

バンチョーさん
[No.1]バンチョーさん

鶴枝さんはじめまして☆

エウレカセブンはサミーから出るらしいですよ☆
たまにCMやってます
ちなみにBB後の画面がなにか引っ掛かったらしく検定落ちしましたが、3月~4月中には出るみたいです☆
ちなみに、噂ではARTがあるという話を聞いたことあります。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報