CR交響詩篇エウレカセブン

かるたんさん

サイトにないプレミア発見!

かるたんさん

このサイトに書いてなかったプレミア発見しました☆

戦闘リーチ中のCGカットインで、エウレカが1番熱いのかと思ったら、
プレミアなのか子供たちのカットインを見ました!☆

プレミア最高♪
2週間で見たプレミア10個以上・20連以上を3回して月収以上の収入を得られましたo(^-^)o

エウレカは読みやすくて勝てますね(^O^)/
いつか大負けしそうで怖がりながら打ってますですf^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
RONZIさん
[No.36]RONZIさん

これからの台は法律で2通無くなるって聞きましたよ!だから慶次もエウレカ2でたとしてもちょっとだけ楽になりそーっすね(´∀`)

titoさん
[No.35]titoさん

私も、また見直してます。やっぱしおもしろいな。エウレカ。

かるたんさん
[No.34]かるたんさん

西陣さん2も考えてるのかー
変に出なくなったり2R通常が出なければいいけど(>_<)

花の慶次斬3月かー!
個人的には試作見る限りエヴァしたいんですが…ちょっと挑戦もしたいですね(笑)惨敗しそーだ(笑)


余談今話を追う為にアニメ見てます(笑)

titoさん
[No.33]titoさん

ですね、エウレカもったいない。しかも、西陣さんはエウレカ2も考えてる節がありますからね。どーしても今回のエウレカは1話~中盤戦までの内容で作ってますからね。会話とかね。
だから、長生きしてほしい。

おすそわけさん
[No.32]おすそわけさん

僕のマイホは3月3日に花の慶次・斬デビューだと思われます。前日休業して入れ替える模様。慶次・エヴァ5と入れ替えるとなると今後は厳しいかな?エウレカ面白いだけに残念です。

かるたんさん
[No.31]かるたんさん

3月にになるとエヴァも出ますしニューギン直営では既に花の慶次斬も出ているからそろそろ普通の店でも出る頃ですよねー。
回収して台を買う気マンマンすねf^_^;

昨日端台が1530ハマってレギュラー単発だったのには心底可哀相だと思いましたf^_^;

そろそろ平日以外は厳しいんでしょぅか……。

おすそわけさん
[No.30]おすそわけさん

うちの店も釘の締め付けがきつくなりました。しかも連チャンしない…。バトルタイプでレギュラー単発だと正直凹みます。でもまだまだ客つきが良いです。でもそのうち客も離れるだろうな~。明日は遅ればせながら牙狼が導入されるので。

かるたんさん
[No.29]かるたんさん

うちも釘きつくなってきました;
1000円で10~15しか廻りません;
一昨日なんて回収日でエウレカセブン全台800以上ハマり全台単発とかどう考えても遠隔なんじゃ?と思ったりf^_^;
キツいですねー(>_<)

titoさん
[No.28]titoさん

最近釘の閉め具合がきつくなってきたね。あーこんなことすると客着き悪くて、すぐ撤去されちゃうよエウレカ好きなのに・・・パチ屋って馬鹿だよね~。

かるたんさん
[No.27]かるたんさん

運がいい日は……って感じですけど(笑) 

出そうな時とかはなんとなーく感じます(笑)

回収日だったり店の出方がいつもと違うとやっぱりわかりません(>_<)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報