CR交響詩篇エウレカセブン

ビッグハンドさん

恐るべしエウレカ

ビッグハンドさん

金枠SU5のエウレカとレントンのキスシーンまでいったのにはずれた?そのあとはまりにはまりまくった…?SUは最後までいってもあまり期待できないのですか?本当にエウレカ怖くなりました??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
出来損ないさん
[No.5]出来損ないさん

ビックハンドさん
銀枠su5と同じで確かエウレカとレントンが手を握っているやつだったと思いますよ

かわなはさん
[No.4]かわなはさん

今日朝から打ってきて420で小当たりひいてそれから800まではまって撤退してきました。赤保留アネモネ背景、激熱ボイス、合体、エウレカを救えリーチはずした時は泣きそうでした。今日は80K負けでした。まだ牙狼の方がだんぜんいぃですね

ビッグハンドさん
[No.3]ビッグハンドさん

たしかにエウレカとレントンのキスシーンでしたよ!!間違いないです!
よっしゃーと思ってたら普通にストーリー系に発展して負けました(>_<)
通常のSU5はどうゆうやつがでるんですか??

出来損ないさん
[No.2]出来損ないさん

金枠su5でキスシーンなら全回転対応のはずなんで恐らく金枠su5の普通のバージョンだと思います。信頼度はたしか約30ぐらいだったと思いますよ

パチ朗さん
[No.1]パチ朗さん

金枠SU5までいっても保留色やら背景やら絡まないとそこまでアツくないんじゃないかと思います!

自分は、5、6回見てますが当たったのは一回だけだったような(^_^;)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報