CR交響詩篇エウレカセブン

まえけんさん

背景選択予告の背景中に

まえけんさん

背景選択予告の背景中に背景選択が頻発するのは今日初めてだけどこれは普通?いい状態?それともはまり?気になるんですけど 誰か知りませんか?教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
あーのるどさん
[No.1]あーのるどさん

はじめまして。
パチンコは完全一発抽選です。朝一、一回転目だろうと、二百回転目だろうと、千回転目だろうと、確率はまったく同じ。

よって、この演出が出たら当たりが近い、というのはありません。
好調台・不調台というのも、実際は単なるオカルトです。
もっとも、オカルトを信じて打つというのも、1つの楽しみ方ではあると思いますが。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報