CR交響詩篇エウレカセブン

ミルキューレさん

交響詩篇エウレカセブン

ミルキューレさん

パチのエウレカとっても相性良いみたいで今年頭に新台で打ってから14戦11勝で30万以上勝ち越してます(≧▽≦)
自慢話から始まってすいません(>_<)
エウレカとにかく大好きなんでパチ、アニメ、マンガなんでもいいんで語りましょう\(゜□゜)/
長々とすいませんが最後に……パチで303(デビルフィッシュ)が演出に使われてないのがものすごいショック?でした?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
犬マユゲさん
[No.7]犬マユゲさん

303のパイロットスーツのホランドならSUで見たことがあります。

ミルキューレさん
[No.5]ミルキューレさん

いや~みなさんあざっす(^O^)/
やっぱマニアックな話しになると盛り上がるっすね!!
僕的にゎパシフィックステイト(何話だったっけ?)が好きです(´・ω・`)

おすそわけさん
[No.3]おすそわけさん

僕はパチンコではまった口なのでただいま勉強中です♪ただどこのレンタル店もエウレカが借りられてて見れなくて悔しい思いをしています。皆さんの話にはついていけませんがそのうち話に乗れると思います。

うかうさん
[No.2]うかうさん

割り込みで失礼します
僕もエウレカ大好きなんですが、演出に使えるだろーってシーンまだまだありますよねぇ。

チャールズとレイとレントンのやりとりが色々流れて、
チャールズの告白にレントンが、
「うそだって言ってよ」で全回転始まり、
チャールズが「お前が決めたことを貫け」言って
レントン「ありがとうございました」    バーン!みたいな。
長々とすみません。

Endさん
[No.1]Endさん

お初です!!自分はスロ専なんですが、エウレカは中学時代見てマンガも持ってます!!一回やってみたんですが全くダメでしたm(__)m近々、スロットでも出るんでそっちを頑張ります!!303は出て欲しいですよね~あの宇宙でのホランド勇姿を是非見たかった~スピアヘッドのリーチも虚しい~ストーリーを語りたくなります。長々とすいませんでした(/_\;)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報