CR交響詩篇エウレカセブン

優々さん

これって何%?

優々さん

エウレカセブンかなりのビギナーなんで専門用語全く分かりません。
最初、青色の保留玉が2個目について2回横が青色に光ってリーチに発展。
一瞬よく分からない英語が書いた青い画面がカットイン入ったあと、郡が通って上のロボットみたいなのが降りてきました。
…外れました(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
甘デシ派さん
[No.2]甘デシ派さん

アラート予告の青が0%って事はないかと…

明鳥さん
[No.1]明鳥さん

本物連続予告青で5%、アラート予告は単体だとほとんど意味がない?ので0%、群は一番アツいのでも20%位で、ニルバーシュ役物作動が45%です。リーチが何か分からないのでトータル信頼度は出せませんが、前予告段階では30~40%前後と思われます。エウレカなら普通に外しますね…群じゃなくてアネモネ背景なら期待しますが。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報