CR交響詩篇エウレカセブン

つっちぃ1127さん

レーザー!

つっちぃ1127さん

この前 保留4個なのに なかなか変動とまらず レーザー砲役物が 通常より上下いったりきたり→ んで レーザー ビビビ!でリーチ!→ アネモネ カットイン! →ジ・エンド バトル(特に目立ったカットインなし) で当たりました 、それって 確定ですか? 熱い!だけっすかね … その後 バトル1回敗北→2確→2通 で終了 ついてるのか ついて無いのか 複雑でしたぁ 。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
テッセンさん
[No.3]テッセンさん

僕はレーザー砲とかアラートモドキ(1、2枚だけ緑になるやつ)とか多発したら止めますね?

レーザー単体で当たった人とかいるんですかね??

つっちぃ1127さん
[No.2]つっちぃ1127さん

テッセンさん はじめまして&ありがとうございます! でも レーザー砲単体では 1% ぐらい … って所に 製作側の 思惑を ちょい感じますねぇぇ  色々と絡めば 熱くなるのでしょうが  …  レーザー砲単体で 当たりたいっすぅ(当たるのかな?) 涙もん でしょうね  でも まだ レーザー砲+コンパクドライブ→エウレカ文字点灯! も見てないっすからなぁ明日からも がんばります。

テッセンさん
[No.1]テッセンさん

確かレーザー砲+何か(背景とか群予告とか)になると熱いらしいですよ?
ちなみにレーザー単体は1%程度です…?

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報