CR交響詩篇エウレカセブン

ダムドさん

まいりました

ダムドさん

今日、800から1600回転まで回して、当たりが引けませんでした。1000回転を超えるよーな台は、あまりよくないのでしょーか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
やっはーさん
[No.2]やっはーさん

今晩は。みなさん朝からやるとしたら一台に決めてやってるんですか?私は少しずつ回して席も回ってます。偶然17回転であたることがあるし…。回すのも自信もって打てないんです。あ、金額みなさんどのくらいであさからやってるのでしょいか…
長くなってすいません

かずのりさんさん
[No.1]かずのりさんさん

多分自分のマイホだけだと思うけど、
昼間早い回転で爆発的に連チャンして
爆発的に2000回とかハマるとまた爆発的に連チャンしますね!
ようは爆発的にハマる台はいつか返金があるからイベント時“チャンスだ冬月”

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報