CR交響詩篇エウレカセブン

吟遊詩人さん

疑似連

吟遊詩人さん

この間、打ってた時の話しなんですが、特殊背景移行時にハズレ目が停止しても保留が減らず、その変動で当たったんですが、どなたか似たような経験した方いますか?
もしかしたら見間違えかもしれないんですが、エヴァのミッション疑似連みたいな法則があるのではないかと思いまして

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
titoさん
[No.3]titoさん

背景選択時に擬似連します。
コーラリアン撃破などに行きやすいです

吟遊詩人さん
[No.2]吟遊詩人さん

なる程(^O^)参考になりました
ありがとうございます

レントン少年さん
[No.1]レントン少年さん

私もあります!!赤保留から背景移動!そのまま保留減らずにエウレカを救えで大当たり!でも前も当たらなかったけど擬似連してた気もします(その場合でもそれなりに発展してたような…)。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報