CR交響詩篇エウレカセブン

みゃーさん

出玉なし…

みゃーさん

2確→2確→2確→2確→2通…って。出玉なし5連はないでしょ(泣)
初当たり2通は結構ひいちゃうほうなんですが、こんなのははじめて(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
いけしゃあしゃあさん
[No.6]いけしゃあしゃあさん

心中お察しします。オカルトで申し訳ないですが、そんな日は甘デジがオススメです(笑) 当たり振り分け率が低いはずの15Rがサクサク引けちゃいます。

シイカさん
[No.5]シイカさん

今日はプレミア?の はずなのに 出玉なし…体験してきました。熱くもないリーチでアネモネの「喜びなさいよ」コンパクドライブ赤になり 止まらず エウレカの文字 バトルモード 負けて2通
その後 もう1回 「喜びなさいよ」は エウレカボーナス当たりでした。

イヴイヴイヴイヴさん
[No.4]イヴイヴイヴイヴさん

二確が二回続いたときありました…
なんかイヤな感じって思ってたら案の定次に二通…

出玉無し→無し→無し…って振り分け的にある意味プレミアじゃん↓↓↓

みゃーさん
[No.3]みゃーさん

リーチ後エウレカの文字をみた時私も感動しました。が、出玉なし連チャンなんて…。

2確は当たりの11%。その11%をことごとく引き続けた私たち。すごいっすね!(笑)

でも懲りずに打ちますよー!エウレカ好きなんで☆

おすそわけさん
[No.2]おすそわけさん

僕は今日の午前中全く同じパターン喰らいました。投資3Kなので傷は浅くて済みましたが…。コンパクトドライブリーチ外し後のエウレカ文字を見たときの感動を返せ~。(怒)

時☆雨さん
[No.1]時☆雨さん

自分も一回ありましたよ…

2確→2確→2確→2通…その日は諦めましたね…

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報