CR交響詩篇エウレカセブン

やっはーさん

プレミア?

やっはーさん

コンビニの中。レントンの前にある電話(?)がサクラ柄でした。しばらくして当たりました。プレミアが出たとしてもその台がプレミアってワケではないんですかね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
おすそわけさん
[No.3]おすそわけさん

攻略雑誌を読んでたら、コンビニプレムアムは、各アイテムに大当たりの文字・カウンターにエウレカとレントンの写真立て・エウレカ来店・そして問題の桜色電話ですが、金色電話がプレミアムらしいです。なのでチャンスアップなのでしょう。信頼度まではわかりませんが…。

みゃーさん
[No.2]みゃーさん

以前桜柄電話、パンツに激熱、その他予告は忘れましたがハマリ中だったので期待しましたがハズレ…。その後さらにハマリやめました(泣)

LANCE01さん
[No.1]LANCE01さん

私も一度桜柄体験しましたがことごとくハズレ大ハマリしました。お詫びが来たのでは?

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報